エミリー・ヘレラは、芸術的な目をさまざまな方法で活用しています。

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / エミリー・ヘレラは、芸術的な目をさまざまな方法で活用しています。

Sep 04, 2023

エミリー・ヘレラは、芸術的な目をさまざまな方法で活用しています。

エミリー・ヘレラは、ノース テキサス大学で美術学士号を取得して卒業したとき、アーティストになるつもりはまったくありませんでした。 彼女はインテリアデザインの学校に通っていました。 しかし数年後、

エミリー・ヘレラは、ノース テキサス大学で美術学士号を取得して卒業したとき、アーティストになるつもりはまったくありませんでした。 彼女はインテリアデザインの学校に通っていました。 しかし数年後、彼女は大きな芸術作品を見ているものの、買う余裕がないことに気づき、自分の手で問題を解決しました。

初めてキャンバスに絵の具を描いてから 7 年が経った現在、エレーラさんは全米、さらには南アフリカまでの顧客にアートを販売しています。 多忙を極めながらニュートンの運動法則に従って生きているエレーラは、フルタイムのインテリア デザイナーであり、2 人の子供の母親であり、抽象芸術家、正確にはテクスチャー抽象芸術家としても活動しています。

彼女はアクリル絵の具、こて、パレットナイフを使って、レイク・ハイランドの自宅にあるスタジオで層状の作品を制作しています。 彼女が扱う媒体は都合よく順応性があります。仕事と家庭を両立させるため、彼女は頻繁に制作中の作品から離れなければなりません。 しかし、エレーラは常にキャンバスに戻って中心を戻し、再調整します。

あなたのアートが趣味から副業になったのはいつですか?

「これをやってみよう」と思いました。 なぜ自分にもできるような気がしたのか分かりません。 絵を描き始めました。 そして突然、私には10枚のアート作品が積み上げられ、夫は「これを続ける唯一の方法は、いくつかを処分することだ」と言ったそうです。 だから最初は「誰がそれを欲しがる?」って思ったんだ。 そして、「分かった、少なくとも費用を賄うように努めさせてください」ということになりました。 それで、実際に少しお金を稼いでいたとき、こう思いました。 これを現実のものにしたいのであれば、ビジネス名が必要です。 人々が私を真剣に受け止めてくれる必要があり、私も真剣に受け止めてもらう必要があります。」

他の人があなたの作品を気に入っていることに気づいた瞬間はありましたか?

人々は「ああ、これをやるのにどれくらい時間がかかるの?」と思うでしょうが、私の標準的なリードタイムは約 2 週間でした。 そして突然、「2か月は必要だ」と思いました。 予定がいっぱいだったので、時間を見つけてすべてを終わらせようとしていました。 「よし、これは減速していないな」と思いました。

あなたにとってクリエイティブなプロセスで最も難しい部分は何ですか?

作品を作るたびに、それを見つめる部分があり、それは醜いし、まだ終わっていないことはわかっています。 私の作品のほとんどは、絵の具を何層にも塗り重ねたものです。 そしてある時点で、私は一歩下がって「何やってんだろう、私は何をしているんだろう?」と言うでしょう。 これはひどいですね。」 そして私はその部分を本当に楽しむことを学びました。 そして今では、これらがベースレイヤーであり、それが完了するまでプロセスを信頼する必要があることを知っているので、笑顔でそれをやり遂げます。 そしてそれは毎回起こります。 ようやく笑いながら続けられるところまで来ました。

作品のインスピレーションはどうやって見つけますか?

気分が変わります。 そして、人々はゴッホの青の時代について話すだろうから、私は笑います。 明らかに、私はゴッホではありませんが、間違いなく気分があります。 コロナ禍で絵を描くと、すべてが本当に暗かったです。 とても濃い緑をたくさん使っていました。 でも、金箔やメタリックペイントを多用します。 本当に暗いものを扱っているときでも、常に光のヒントがあります。 そして今、春と夏は天気によってとてもモチベーションが上がります。 今は大量のブライト剤を使っています。 すべてが非常に明るく、エレクトリックピンクとエレクトリックイエローです。 私のカラーパレットは今のところ少し不快です。

あなたの家族はエミリー・ヘレラ・アートへのサポートをどのように示していますか?

彼らが完全に同意していなければ、それはできませんでした。 子供たちは楽しいです。 彼らもいつも絵を描きたいと思っています。 美術室にちょっとしたスペースを設けて、散らかして絵を描いてもらいます。 アーティストとして、私は本当にずっと前に、すべてをきれいに保つ努力を手放したと思います。 だから私は子供たちを夢中にさせても全然構わない。 それから裏庭でホースで水を流すか、必要なことは何でもやります。 しかし、彼らはそのプロセスに参加することを本当に楽しんでいます。 私の夫はその中間です。 彼はあらゆるものを持ち歩き、私の混乱に耐えます。 そして、私が写真を撮っている間、彼はすべてをすぐに吊るし、写真を撮り、アートを保持します。 私の義父はすごいです。 彼は私たち全員にTシャツを作ってくれたし、私のショーには必ず来てくれます。 そうです、それは間違いなく家族の努力です。