マーショーン・リンチはどのようにして『ボトムズ』で忘却の教師を演じることになったのか?

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / マーショーン・リンチはどのようにして『ボトムズ』で忘却の教師を演じることになったのか?

May 11, 2024

マーショーン・リンチはどのようにして『ボトムズ』で忘却の教師を演じることになったのか?

マシュー・ロバーソン著 この夏一番面白い映画、アヨ・エデビリとレイチェル・セノット主演、エマ・セリグマン監督の『ボトムズ』には、偶然にも有名なフットボール選手が出演している。 これは概要ではありません

マシュー・ロバーソン著

この夏一番面白い映画、アヨ・エデビリとレイチェル・セノット主演、エマ・セリグマン監督の『ボトムズ』には、偶然にも有名なフットボール選手が出演しています。 これは、映画『アントラージュ』のラッセル・ウィルソンのような、短くぎこちないカメオ出演ではありません。 また、ペイトン・マニングやトラヴィス・ケルシーのような人が、SNLの司会者として持ち前のユーモアをあちこちのシーンに活かしているような状況でもない。 いいえ、これはマーショーン・リンチです。スーパーボウルのメディアデーで「私はここにいるだけなので罰金は取られません」と繰り返し記者の質問に答えることへの嫌悪感を不滅のものにした男として多くの人に知られていますが、彼は重要な役割を果たしています。

リンチのミスター・Gは、気ままな高校教師で、エデビリとセノットの登場人物たちがクラブをセックスの手段として利用したいと考えている放課後のファイトクラブを率いることになる。 そして、リンチはこの映画のいたるところに登場しており、クソ野郎の顔の中を駆け抜けるのが好きだったストイックなシーホークとしてしか彼を知らなかった人たちをきっと驚かせるだろう。 公平を期すために言うと、リンチことビーストモードは以前にも演技をしたことがある。 彼は『ブルックリン99』、『ザ・リーグ』、『ブレイディ』80、Netflixドラマ『マーダーヴィル』で本人役を演じ、『ウエストワールド』の3つのエピソードにも滑り込んだ。 しかし、これは彼がキャラクターを演じなければならなかった最初の長編映画です。

GQとの会話の中で、監督のセリグマンは、この映画がどのようにして作られたのか、そして具体的には、どのようにしてクィアの10代の少女たちが争う不条理なコメディに出演をリンチに同意させたのかを理解するのに役立った。 (進行中のSAG-AFTRAストライキのため、リンチはインタビューに応じられなかった。セリグマンは監督組合のメンバーとして自由に話すことができる。)

セリグマン:私たちはいつも、ちょっと浮いているけど女性をサポートするという考えが大好きな男性を求めていました。 彼はグループ内で文字通り何が起こっているのか全く分かりませんが、彼女たちの生活や女性たちの生活の中で実際に何が起こっているのかも分かりません。 このキャラクターで何を言おうとしているのかについては、あまり深く考えませんでした。 私たちは、これは予期せぬ誰かにとって本当に面白い機会になるだろうと考えました。

僕らは「彼は絶対に手に入らないだろう」って思ったけど、「ジョン・ハムタイプ」をベースに書いたんだ。 最初、私たちはコメディをやったことのない劇的な俳優というアイデアに執着していました。 明らかに、ジョン・ハムは今ではたくさんのコメディを演じています。 しかし、彼がブライズメイズをやってコメディに移行したとき、誰もが「何?」という感じでした。 「この映画で彼らは何をしているんだろう?」と思わせる人物のアイデアが気に入りました。 どうしたの?"

非常にゆっくりと、それさえも期待されていると感じられることに気づきました。 私たちはバーブとスターがビスタ・デル・マーに行くのを見ていました、そしてジェイミー・ドーナンがそれに出演していました。 私はその映画がとても大好きでした。 彼はこの作品ではとても素晴らしかったが、ドラマチックな役しかやってこなかったこの熱い男を起用するのは、もう終わったようなものだ。 それは創意性や創造性が低いです。 マーショーンの場合、彼がたまたまフットボール選手だったというのは驚くべきことだ。

リンチはビルズ、シーホークス、レイダーズで通算10,413ヤードを走った

そのアイデアを自分の手柄にすることはできません。 それが私たちのスタジオの責任者、アラナ・メイヨでした。 彼女は信じられないほど素晴らしい人で、彼の『マーダーヴィル』のエピソードが他のエピソードよりも素晴らしく、彼がどのコメディアンよりも優れていたというデッドラインか何かの記事を私たち全員に転送してくれました。 その後、そのショーがすべて即興であることを知り、それを観たのですが、笑いが止まりませんでした。 私たちに必要なのは、自分の仕事をして、自分自身のバージョンになる人だけだと思いました。

そこで私たちは彼にそれを提案し、電話をかけました。 彼はこう言いました。「私を他の人と混同しているのですか?」 俳優みたい?」 私は彼に、「いいえ、あなたが欲しいのです」と言いました。 彼は私に聞く必要さえなかったと思いますが、彼は私にこう尋ねたかもしれません。 この前、私が誰なのか知っていましたか?」 私は彼に、「いいえ、私はスポーツを追いかけていません。それを認めることはできません。」と言いました。 でも、あなたはとてもユニークで陽気な人なので、この映画にあなたを出演させて、普通なら観ることのない観客を連れてくることができたら最高にクールでしょう! あなたなら本当に面白くて、女の子たちを上手に演じてくれるだろうね!」

彼はまだ私が気が狂っていると思っていました。あるいは、私が気が狂っていると思ったわけではなく、なぜ私が彼にそれを提案するのか理解できませんでした。 そのため、彼が安心するまでに数回の会話が必要でした。 私たちの最初の会話で、彼は自分の妹がクィアであり、高校生だったとき、必ずしもそれをうまく対処できなかったと言いました。 彼は、この映画が自分の手元に来たことは、自分の間違いを正すチャンスを与えてくれる宇宙であると感じた。 そう彼は言いました。 彼は彼女を通路まで歩いていった。 彼はそれらがすべて良いものであると感じました、わかりますか? しかし、彼の妹は、彼がこれをやったら本当に素晴らしいだろうと考えました。 それについてさらにいくつかの会話をしましたが、最終的に彼はイエスと言いました。