タムジン・アウトウェイトさん(52)は、ボーイフレンドとのラブラブな休日にヨガのスキルを披露する

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / タムジン・アウトウェイトさん(52)は、ボーイフレンドとのラブラブな休日にヨガのスキルを披露する

Jul 09, 2023

タムジン・アウトウェイトさん(52)は、ボーイフレンドとのラブラブな休日にヨガのスキルを披露する

元イーストエンダーズのスター、タムジン・アウトウェイトは、休暇中に思い切ってジムに通い、印象的なヨガのスキルを披露し、ソーシャルメディアのフォロワーに畏敬の念を与えた。

元イーストエンダーズのスター、タムジン・アウトウェイトは、休暇中に思い切ってジムに通い、見事なヨガのスキルを披露し、ソーシャルメディアのフォロワーに畏敬の念を与えた

女優のタムジン・アウトウェイトさんは、マルベーリャのリトリートで時間を過ごしながら、印象的なヨガの動きを披露し、満面の笑みを浮かべた。

ボーイフレンドのトム・チャイルド(32)も同伴した52歳のスターは、数々のトリッキーなポーズで体の位置を決め、相変わらず柔軟であることを証明した。 2 人の子供の母親である彼女は、シャンティ ソム ウェルビーイング リトリートが提供するすべてのものを体験するために、5 年間付き合っている彼女と 1 週間スペインの島へ向かいました。 2013年に夫のトム・エリスと別居してから4年後の2017年に、二人はヨガクラスで出会ったため、この休暇はぴったりだ。

夫婦の関係がますます強まるにつれて、トムはスターと彼女の2人の娘と一緒に引っ越しました。 そして彼女は、子供たちにとって彼を「最高の」継父だと評している。 タムジンさんはソーシャルメディアに「7泊、12回のヨガクラス、6回の瞑想、マッサージ、スチーム/サウナ/水泳、少しの涙、たくさんの笑い…山歩き、おいしい食事、志を同じくする人々、新しい友達」と書いた。 、楽しいスタッフ、太陽の光、そして平和。」

さらに彼女は、監督であるトムが「グループヨガ中に大声でトランプを1回鳴らした」ことで笑いに貢献したと付け加えた。 彼女は続けて、「必要なリセットと、私たちが正しい道を進んでいることを思い出させてくれる。私は多くのスピリチュアルな思い出を経験した。まず『傷つける人は人を傷つけるが、癒された人は人を癒す』『人それぞれの道は異なり、人はそれぞれ異なる成長段階にある』と述べた。 「私は決して完成品ではありません。私は最後まで常に進行中の作業です。」「私は自分の心に取り組み、体を動かし、自分のエネルギーを守り、自分の魂の声に耳を傾けています。」

彼女は続けてこう説明した:「これらは私にとって単なるインスピレーションを与える引用ではなく、生き方についての優しい思い出です。この世界でオープンで自由でポジティブであり続けることが日々の信条です。すべての教師、実践者、スタッフ、ゲストに感謝します」この平和に貢献してくれたのは誰だと私は感じています。」

彼女のアップロードは数千件の「いいね」を獲得し、すぐにセレブの友人やファンから賞賛の声が殺到した。 歌手のチェルシー・グライムスは、「あなたは美しい人間です!あなたは素晴らしいですね!!!」と書いた。 一方、元イーストエンダーズの共演者ケイシー・エインズワースは、「美しい人はとても似合う」と書いている。

「うわー、とても豪華ですね!」 ジュリエット・シアは言いました。 ウエスト・エンドのスター、ケリー・エリスは、「これがとても気に入った、xxxはこれをやりたいと思っている、とても満足しているようだ」とコメントした。 先月、元ソープスターの彼女は、元夫が「私たちに歩み寄って」から10年を迎え、その後、裏で行われたさらなる恋愛関係疑惑についてはまだ調べていると主張した。

タムジンさんは現在は削除されているツイートの中で、「子供たちの父親が最後に私たちに向かって立ち去ってから10年が経ちました。今でも仕事で新しい人に出会いますが、その人たちは彼が犯したさらなる浮気や嘘を暴露します。でも、ありがたいことに私の心は、しかし、メッセージを削除した直後、彼女は「現在は削除されたツイート」に対する支持を寄せてくれたフォロワーに感謝の意を表した。

さらに、「私は誇りと勝利の気持ち、心からの感謝の気持ちを持って10周年を迎えました。それが一部の人々を刺激したことは理解しています。苦労している人にとって、これまでで最も重要な関係は、あなた自身との関係です。」と付け加えた。

Snapchat、Instagram、Twitter、Facebook、YouTube、スレッドでミラーセレブをフォローしてください。

最大のソープゴシップをお見逃しなく! ニュースレターで毎日のメールを受信箱に直接受け取ります